【重要】8月8日(日)以降の営業について(レイトショー休映)

いつもUSシネマをご利用いただきまして
まことにありがとうございます。

まん延防止等重点措置の内容を受けまして
当劇場では以下の対応を取らせていただきます。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、下記ご確認の上、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・レイトショー(20時以降の上映回を休映させていただきます。)
・営業終了を21時といたします。(上映終了時間を21時まで)
・飲食売店、物販売店の営業は最終上映回の開映時間にて販売終了となります。
・アルコール類の販売は終日休止いたします。(アルコール類の持ち込みもご遠慮下さい)
・シアター内でのは飲食可能です。
・チケット(座席指定券)のお求めはスケジュールの出ている期間であれば事前にお求め可能です。

 

USシネマでは「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿って、感染拡大予防に努めております。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ご来場頂きますお客様へお願い】

全てのご来場のお客様にマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでない場合は入場をお断りさせて頂きます。
全席販売時には政府および全国興行生活衛生同業組合連合会の最新のガイドラインにより劇場内での食事に制限がかかる可能性がございます。
館内に消毒用アルコールを設置しております。ご来場の際は手指の消毒のご協力をお願い致します。
チケット売場、フードコーナーおよび入退場時は間隔を空けてお並び下さい。
発熱、咳など、当日の体調にご不安のある方は、ご無理なさらないようお願い致します。
体調が悪くなられた場合は、お近くの従業員までお声掛けください。
【USシネマの取り組み】

お客様と従業員の感染予防防止の為、全従業員マスクを着用させて頂きます。
就業前に検温を実施し37.5℃以上の熱や体調不良のあるスタッフの勤務を禁止しております。
飛沫感染防止の為、フードコーナーにてビニールカーテンを設置しています。
トイレのハンドドライヤーの使用を中止しております。
手が触れる場所はアルコールで消毒をしています。
劇場内の空調につきましては、興行場法に基づき常時空調設備を稼働させ外気を取り入れ適切な換気・温度調整を行っております。

Back to top