WEXご購入メールが届かない件につきまして

購入完了メールには

自動返信・URL・QRコード添付画像が含まれている為

 

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている

プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合があります。

【上記により迷惑メールフォルダに振り分けられている場合や削除されている場合、フリーメールなら容量の関係でメールが届かない場合があります。】

 

・入力されたメールアドレスが間違っている

【.co.jp/.ne.jp/.com等、間違えやすいので今一度ご確認お願い致します。】

 

・初期設定でメール受信拒否の設定をされている

@cinema-ticket.jp

を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

上記をご確認いただき、それでも改善しない場合は各劇場オペレーターへお問い合わせ下さいませ。

 

 

Back to top